ぷち写真集(011031)







これを書いてる時点で、もう11月。

今回は、10月の日記にはいりきらなかった写真を
掲載したいと思いますです。

全部で4枚、さっそくいってみましょーー。
























さわやか追いかけっこ

これは、みんなでゴーレム退治にいったとき、撮影したものです。

この瞬間だけみると、まるでふぇいりゃあくんよりあたしのほうが
足が速いようですが、もちろんそんなことはありません(笑)。
この直後、一瞬で抜かれました……。

いいのなり、これもキャラ特性のうちなのなりーー!(言い訳)
























好みのタイプなりー

おべんとの常連さま、Kallyちゃんちのおうち。

あまりのらぶりーさに、おもわず激写です。
色使いといい、食器棚の密度といい……かわいすぎです。
ベンダーさんの飾りつけもセンスよかったです。

ううう、あやかりたいーー。
























おひとりだけお名前表示されてたので、消しときましたー(もちろん無関係なお方です)

な、なんだか、ブリ銀がえらいことに!!!

このとき、同時に3個ほど罠箱が置かれてたらしく、
まわりは死体の海になってしまいました……。

本家死にマニア、おみくんの死体がどれだかわからないというのも、
珍しいことであります(写真の枠外にも、死体ありました)。

こんな日もあるんですなぁ……。


















ナイスネーミング

再びKallyさん

メイドゴーレム、つとむくんとお散歩中を激写です。
めちゃめちゃ真面目に働いてくれそうですな(笑)。



というわけで、今回はこの辺にて〜〜。

BACK トップヘ NEXT