念願の(011104)







いまさらではありますが……。


















う、ばっちりとれてないー

11/3未明、出雲のあたしも、お料理GMになったです。
他のスキルの兼ね合いで、いままで80台だったのです。

飛鳥のあたしの分身を、かわりにお料理GMにしてたりしたのですが、
先日のバースト制度の変更で行商時間とかぶらなくなったので、
ついにその気になりました。

着替えのためのハイド(ちょこっと)とか、釣りのためのレジ(ちょこっと)とかを
削って、こつこつあげていったです。

バースト時間がどんどんずれていったので、
97くらいから結局バーストなしであげてたです。
1000枚焼いて上がらないときは、ちょっと泣きました…。


















このレジ、意味あるのでしょうか(笑)

こうなりますた。

へたれなので、すこしでもレジを残してあるとこがミソです。
しかしこれで、よけい深海しーさーくんが怖くなったなり…。
(GHワンドやPot携帯してます。でも怖かったり)
また気がむいたら、魔法とかEIとかあげてみます……。

じつは他のシャードにも分身がいるので、
またいずれお料理がんばらねばとおもうです。うひひ。
























11/4。






ときどき寄付品消えるようです。何故ですかー(TT)

Poledraさんに情報をいただき、またまたテント前へ。

おお、たしかにくっついてます。
さっそく寄付させていただきました。

収穫祭見たいです。 日参しますぞー!












夜、おべんと販売中、

お久しぶりですー(TT)

久々にぶらっくすわんさんとお会いできました。

ここのところいろいろとお忙しそうだったのですが、
もうじき復活できそうとおききして、ほっといたしました。

すわんさん、そして妹さんのまいちゃん、完全復帰お待ちしてますですー。

BACK トップヘ NEXT