さよならはいわないで(011202)







いつもどおりブリ銀へいくと……。


















裸が制服なり

おちゃめな顔文字&(ふ)おーいえー&死にマニアでおなじみの、
おみくんが久し振りに現れました。わ〜〜〜い(^^


と、ところが突然、おみくんの口から衝撃的なお知らせが……。


















驚きに固まる

おみくん、リアルの都合によりもうじきUOお休み(アカウント放置)だそうなのです。


あううう……さ、さみしくなっちゃうなり……。(;_;)


















フレンドにしてくれてありがとーー!

みんなでおみくんちにお邪魔します。


















似合ってるなりよ^^

久々のブリタニアだったらしいおみくん、
メーテルさん提供の色つきハルバードをかっこよく装備ちゅなり。


うう……思えばおみくんとは、おべんとやはじめたころに
おともだちになって、頻繁にはお会いできなかったのですが、
とても楽しく遊んでもらったのです。












キャーーー

こういうとこも、おみくんだと微笑ましく思えたりして……。

ドアの外でのぞいてるひとたちが、気になりますな(笑)。


















うう、思い出すとこみあげるものが…(;_;

ううう、おみくんたら、おともだちになってくれてありがとね、だなんて…。
それはこっちの台詞なり。ほんとにええこやのう……めそっ。


















おみくん、エキサイトしております

収穫祭会場の銭湯のことを聞いたとたん、
おみくんたら大喜び



さっそくみんなで会場に移動することに……。


















ええお湯ですた

もちろんおみくんも女湯へ突入です。

婦女子のみなさん、見逃してあげて……。


















あいぼりたん、服脱げてますヨ!(きゃー

何回も会場にいきましたが、綱渡りしたのはこの時がはじめてでありました。












ちなみに、この時おみくんは……。


















おみくん、のぞきポイントでも大活躍してたなり^^

まだ女湯にいました。

って、実はおともだちとばったりお会いして、話し込んでたみたいです。
あうう、UO休止のこととか、お話してたのかな……(;_;)。












まったりと遊んでるうちに、おひらきの時間になりました。


















あたしたちの友情は不滅なりよ!! おーいえーー!!(;_;v)

おみくんたら……ういやつなり……。

ううう、本音をいうと、やっぱりお休みしてほしくないのなり。
でもでも、リアルのことはもちろん大事だし……。

きっと帰ってきてね。 それを信じて待ってるなりよ。
あとあと、期限まで、なるべく顔出してやってくださいませねーー。

BACK トップヘ NEXT