続・収穫祭(011201)







この日も、ブリ銀前はいつもより閑散としてたです。

あまりに売れ行きがかんばしくなかったので、
いわさん&ばいあんさんとともに、またしても収穫祭会場へ……。


















もはや食べ物と思えません

でかマフィン降臨済み。市民の血と汗と涙(と呪い)がみっしりつまってます。


















世代交代

ってよくみたら、市長が息子になってるじゃないですか!
二代目市長は、初代の最期にびびってか、片隅でこっそりたたずんでたなり。

マフィン好きなのは、どうやら遺伝してるっぽいですな……。


















テレポ大活躍

会場中央付近へ移動すると、万里の長城のようなテーブルを発見(オオゲサ)。
こんなに長いテーブル、はじめてみましたです。


















ふたりを必死にひきとめてみました

銭湯の女湯にお邪魔してるところなり。

な、なんかいわさんとばいあんさんの姿も見えますが…。
かなりの無法地帯と化してたような気がしますです。うひひ。



お風呂見学のあと、銭湯入り口にて行商再開。
おかげさまで無事完売いたしました。

お買い上げいただいたみなさま、
どうもありがとうございますです!!












<魅惑のおまけコーナー>


じるさまのサイトで、ことの顛末が明らかに!

じるさまと某Aさんの衝撃2ショット

どうやらじるさまの野望は無事達成されたようですな。えがったえがったー^^

BACK トップヘ NEXT