収穫祭(011130)







今回は二日分の日記です。
記憶違いがあったらすんません。

っていうか、もう12月12日なりよ。ひえーー。


と、とりあえず、さくっといってみましょう!


















29日


またなにやら新しいオブジェができたときき、
見に行ってみることに……。

有志の方々による飾り付けが!

こんなのできてますた。



















働きやすい職場でしたっ

某マフィン工場にて、労働中。

このおうちは、某氏のものなのですが、
市長人形も完備された素晴らしい工場でありました。


















夜、とりあえずおべんとを売りにいくも……。

ううう、お休みしたほうがよかったでせうか

人通りナッシング。さみすぅいなり……。


















衣装がえもやってくれました。にぎやか〜〜^^

と思ってたら、おともだちのみんながエキストラをやってくれたよ!(^^


















ひさびさにわろたなり

じゃんくんの専売特許お笑いサクラネタ

昔、Kちゃんとあたしが同時に行商してるとき、
よく笑わせてもらってたのです。久々に見ました。しかし太陽拳って……(笑)。
























30日








料理人の夢かなう

わーーーーい、銘入りだーーー!!

最初スタックするものだけで検証してたので、
銘が生地にしか入らないのかと勘違いしてた
うっかりさんはあたしです……。

ヴィヴィアンさんのHPの日記でようやく気づきますた。
ありがとです(;_;)



















あいかわらずのいさぎよい脱ぎっぷりです

会場にて、じるおさん&ヴィヴィアンさんと。

じるおさん、なにやら銭湯関係で野望を抱いてらした模様(笑)。


















集合場所にて

そうです、この日は超久々にかつさんと一緒のおべんと販売を、
イベント会場にて行うことになっていたのです。


















緊張気味

ふたりして、こそこそと隅っこのほうで調理したのち、
地味めな場所へ移動、まったりと並んで販売いたしました。

かつさんは、あたしはフライドチキンセットだったのですが、
おかげさまで無事完売できたです。みなさまありがとです〜〜!


















美男美女の癒し系カップルなり

イベント時には必ずといっていいほどお会いできる素敵なおふたり、
オスカー様&プリムローズさんです。

この日もオスカー様の殺し文句が炸裂なさり、
ついついうっとりとしてしまったです……かこええーー! キャーーー!!
(あう、またやってしもた…プリムローズさん、いつもすんませんっ><)

ほかにも、おなじみの方たちとたくさんお会いできて嬉しかったです。(^^)


















今回ラストの写真は、これです。

晒し者の刑

突如現れたステージに、これまたいきなり湧いて出た市長フィニガン氏

このあと本気公開処刑されたとか。見たかったですなぁ……(イヒ)。

BACK トップヘ NEXT