マフィンアルバム(011127)







今回は、これしかタイトルのつけようがないのなり。

といっても、かなり過去のお話になってしまいますた。
みなさんがご存知のことも多いとは思いますが、
これも青春の記念ということで!


それであ、さくっといってみましょっ。


















25日


市長コロス

また逢えたね、マフィンちゃん……。


















お料理80以上のひとは水色ローブなり

をを、組織化されてます!


















蜂蜜塗りにはまる

もちつきのように、蜂蜜を塗りまくる。ちょっとやみつきに。

うっかりクッキーも、しばしばできちゃいましたが……すんまそん><


















飽食市長

まだ足らないというのですか?


















闇ルートがあるらしい

なんか話が思わぬ方向に……。


















宗教の誕生

マフィン教発覚。

























27日


せれたんと一緒に

とりあえず憂さ晴らし。




関係者のみなさま、毎度お疲れ様でありましたーーー!!






<おまけ>


また販売中に逝ってしまったなり…

いたるくんがどこからか拾ってきたという謎箱で、爽やかに爆死。

掲載しましたぞ、いたるっちーー。ずははは!



てなわけで、今回はこれにてー!

BACK トップヘ NEXT