ドキドキ罰げーむ(011124)







<前回のあらすじ>

アフロスター、ろにさま&たまごたんに、
髪型変更ツアーを勧められ、あせるせさみ。

一時は免れたと思ったのだが、
なんとその後のさいころアフロゲームにて、
見事あたりを引き当ててしまう。これも運命のなせる業か。

しかもあまりの似合いぶりに給食のおばちゃんと命名され、
翌日給食メニューを販売することになったのだが……。


















みなさん、まいどっ。

おっといけない、自己紹介が遅れたね。
せさみ@アフロヴァージョン(またの名を給食のおばちゃん)っていうんだよ。

なんか人格が変わってるけど、気にしないでおくれ。はっはっは!!

ショッキングピンクがお気に入り

きょうは、花の都ぶりてーんで給食販売するからね。

昨日しっかりパーマをあててきたのさ。似合うかい?


















あいぼりたん、微妙にかんでます

おっと、このときはまだ、人格が変わりきってないようだね。
往生際の悪いせさみだねぇ……。


















ちなみに、きょうの給食は、

無難にまとめてみたよ!

ハンバーグに揚げパン、野菜サラダに牛乳だよ。

しっかり稼いで、大フアン杉サマのリサイタルにいかなきゃね!


















らぶりーたまごたん

おっと、黄色いこの子は、野菜が嫌いなようだね。
好き嫌い言ってちゃ、大きくなれないよ。

でもこのあと、ちゃんと全部食べられたみたいだね。えらいよ!!


















我にかえった瞬間

ひい、あるかでぃあさん&Sさんじゃありませんか!

こ、こんなところを見つかっちゃって恥ずかしいなりーーー(><
あるかでぃあさん、いつもありがとうございますー(;_;)
Sさん、ばたばたしててすみませんでした〜〜。






………!!
な、なんかいま、古い人格が飛び出してきたようだね……。


















完売までアフロなんだよー

この子はきょうの給食当番だったみたいだね。
しっかりした子だね、将来が楽しみだよ!












そうこうしてる間に、全部配り終えたようだね。

買ってくれたお客様のおかげで、無事杉サマの追っかけができそうだよ!


















マフィンがまた現れたと知る

そろそろこの人格ともおさらばだねぇ。
ちょっと名残惜しいような気もするよ……。

でも、マヒンを焼きにいくのに、このままっていうのもなんだしねぇ。


















このチラリズム、たまりません

探偵さんに、浮気調査もされてるみたいだし……。
やっぱりもとにもどろうかね! はっはっはっは!!


















お世話になります

ろにサマは探偵のほかに、美容師の資格ももってるそうだよ。
さっそく、ろにサマのお宅へ……。


















変更券ありがとうです!(;_;)

ろにサマ、ハッスルしてくれてありがとうよ……。

これで、罰ゲームも終わり……アフロともお別れ……。







お、お別れ……。


なんだか、しみじみしちゃうなり……。


















お笑いの道に走る

つい、魔がさして。



















よごれ道まっしぐら

べんぱつで、みんなのもとに帰還しちゃったなり。

みんなにお褒めのお言葉をいただき、
たまごたん提供のバシネットから、ふさふさを飛び出させて喜ぶあたし。


すると。


某氏:「明日は一日中華料理ダネ!!」


*想像中*


!!!!!!

ま、まってください。
こ、このままではどんどんもとのあたしから離れていってしまいます。
すなわち、人格が崩壊してしまうかもしれないのです。

うっ、考えてたら頭が割れるように痛くなってきたなりーー!


















あいぢんちちーを取り戻す

あ、もとにもどった!!!

ふう、これですっかりいつものあたしにもどれたなり。

なんだかみんなの視線ががっかりムードに包まれてるような気がしますが、
きっと気のせいですな、うははは!!

何はともあれ、ろにさま&たまごたん&いつものみんな、
遊んでくれてありがとでした。楽しかったです!


















かーくさん、幽霊のまま登場の図

着替え終わってまったりしてると、謎の馬登場。

どうやら幽霊に導かれてここまで辿り着いたらしいです……。

かーくさん、久々に会えて嬉しかったなりよ〜〜。












<その後>

もう何回目なのか記憶にないです…。

マフィン工場は、この日も大忙しだったみたいです。
途中からすこしだけお手伝いさせていただきますた。

おそるべしマフィン地獄。許すまじ市長。
関係者のみなさま、お疲れ様でした……m(_ _)m

BACK トップヘ NEXT