ぼんばへリターンズ(011123)







はじめに……(最近多いですな、これ)。






この日は、あたしにとって相当密度のこゆい一日であったのですが、
内容的に途中で区切りにくかったため、前後編にしませんでした。


いつも以上に写真が多いため、読み込みに時間かかっちゃうと
思いますが、どうかよろしくお願いいたします…m(_ _)m


















さて。いつもどおりおべんと販売です。


ブリ銀にいくと、ヴィヴィアンさんとおともだちの方々が
サンタガール&トナカイさんルックに扮して、
クリスマスプレゼントを配ってらっしゃいました。

おべんとお買い上げ&料理人泣かせな包丁(ナイフも)、
ありがとうございますですー!!
























Kallyたん、かずなたん、たまごたんもきてくださいました(^^

をを、ろにさまご降臨です。

ちなみに、この日のメニューはくまちゃんバーガーだったのですが…。


















ろにさま、それはほんとに宣伝してくださってるのなりかーー(;_;

ヒイ!!



すると今度はろにさま、がーどぽすと派出所に走っていかれますた。


見失ったと思ったら……。


















かこええーー!!!

をを、芸術的なチラリズムが!!













そうこうしてるうちに、無事おべんとは完売できました。
お買い上げのみなさま、ありがとうございますです!!




私服に着替えてまったりしていると、話がなにやら怪しい方向に……。


















はうあ、いつの間にそんなことに!!(SAKって!!w)

!!???



な、なんかあたしをアフロにするため、
あえて美容院代50Kを稼ぎにロングへいくとかおっしゃってるのですが…。



た、たしかにろにさま&たまごやきたんは
ナイスアフロですが……あ、あたしにはそんなそんな、
と、と、とてもとても、も、も、もったいないお話なりよーー。
苦しい言い訳なりか?(汗)



















既成事実が!!!

っていってる間に、かずなたんのプロフが!!!

事態がどんどん進んでいくー!




しかしそのとき救いの神がいらっしゃいました。

ギルドの先輩、あるかでぃあさんがいらして、
いまから出雲でライブとのご連絡。

をを、それはぜひ応援させていただかねば!


















ギルド活動は大事だからねとおっしゃるろにさま。男前なり

ろにさまにも快くご理解をいただき、ほっと一安心です。







いったん離席したあとみんなのところに戻ると、
どうやら事態が一転、






さいころで2の出たひとが、犠牲者@アフロになるという、
赤ひげ危機一髪ゲームに変更されたようです。

社長さんも張り切ってます!

ろにさま@赤ひげ王、樽のうえでハイドちゅ……。

あたしもアフロ決定から逃れられた余裕から、さいころ振りに参加することに。



まさか出ないでしょう、うはははは!!


















このあと、ろにさまが誇らしげに樽の中から飛び出されました……。

でちゃった。



















ろにさま&たまごたんの仲間が増えるヨ!!

運命(さだめと読んでくらさい)だったのでしょうか…?












というわけで、みなさんはアフロ代を稼ぎにいってしまわれました。

あたしはライブ鑑賞のため、お留守番ということに。


















あまりの予定調和ぶりに

呆然とつぶやいてみます。













ほどなくして、らんさま&あるかでぃあさんのライブスタート。

かわいらしいお姿



















ううう……ギルドのみなさま、ごめんなさい…。












ナイス演出であります

あたしはもうすぐ、アフロになります……。


















もりあがってます

いつ見ても、息の合った華麗なステージです。

このライブが終わったときが、あたしの年貢の納め時…?

うう、頭の中がアフロでいっぱいにーー!!












そうこうしてる間にも、

15K稼いだところで、いっぱいいっぱいになられたご様子

視界の隅にろにさま発見。

キコエテマスヨーー(笑)。


どうやら、有志のかたの自腹パワーによって変身できるようです。ゎーーぃ。


















あたしの頭もそのうちもりあがります…

うう、ライブが終わってしまうなり……。

らんさま&あるかでぃあさん、お疲れ様でしたぁぁぁーーー。

ああ、ろにさまたちが待ってらっしゃるのが見えるー!(矢印参照)


















そして。












さいころの時より、メンツ増えてます。

とうとう時来たれり。








なるべく田舎のスタイリストさんにきっついパーマをかけてもらおうと、
ブリタニアをさまよった挙句、


















使用前

スカラにて執行。
























使用後

こうなったです(衣装提供:たまごたん)。




















たかまるテンション

みなさまに、給食のおばちゃんと命名されたです。


















締めくくりはブリ銀にて晒し者お披露目です。



某Vさんに発見され、げんなりされてしまいますた(w

ううううう……。




ひとこと、言わせてくださいませ。


















アフロばんざーーーーい!!!(笑)


















追記:

とどめに素晴らしい罰ゲームを授与されました。

なんと翌日給食メニューを開発し、完売するまでアフロ続行だというのです!

よ、よっしゃ、こうなったらやったるでーー!!

ってなわけで、続きは次回にて!!

BACK トップヘ NEXT