イヴ当日(011224)







いよいよイヴ当日。

23日にオスカー様&プリムローズさんにお渡ししたケーキとは、
また違うものを考えていたのですが……。
アイディアがまとまらないまま、時間になってしまいました。
うう、次の機会になんとかまとめたいところなり。

ペアのゴブレットを、ランダムで入れることにして、
さっそく販売です。

っと、その前に、今回のケーキもアイテム数がごっついので、
前もって10個分制作しておくことにしました。
荷馬2頭分です。わーーい。


















Kちゃんと軽く漫才ちゅ(挨拶代わりなり)

現場に到着。仲間のみんなとご挨拶。
ななしさんのシャードの違うお友達が、遊びにきてらっしゃいましたー^^

さてケーキなのですが、ほとんど身内のみんなに売れてしまいますた(笑)。
って、新作ご無沙汰だったからなぁ……みんな、すまないなり……。


















顔だけ見えてて生首状態

おかげさまで早々に完売したので、イベント会場に移動。
このなかに本物のサンタさんがいます。ちょっと探しちゃった……。


















このあと火柱が……。

お約束のラグラグ天国で、トナカイさんもさぼりがち。
Wクリのし過ぎで指が痛くなったなりよ……。


















ヴィヴィアンさんもご一緒してくださってました^^

淀んだ空気の中まったりおしゃべりしてると、
ねむねむ大魔人のご降臨が……。zzz






っと、寝てはいけません!

2時にブリタニアに帰還なさる、
某Cさんのご予約分のケーキを用意しなけれヴぁ!!
準備してるうちに目が覚めてきたので、5個追加販売することに決定。
気合! 気合!(マイブームです、この台詞……。)












ってなわけで、2時から第2回販売開始です。

無事Cさんにケーキもお渡しでき、残りの分を販売すべく
行商モードに入ると、お隣に商売仲間のかたが。

マフィン部隊のかただったのです。 おひさしぶりです!!
お話によると、部隊の方々もケーキセットを販売されてるようです。
をを、あたしもがんばらねばー!(^^

そこへいらしたのは、マイヒーローろにさまでした。


















素敵すぎます

お買い上げのあと、派出所屋上でケーキを召し上がるろにさま。
うう、なんて絵になるお姿なんでしょう……。*ぽっ*
(私信:ろにさま、サンタさんになってくださってありがとです!!)


残りのケーキも無事売れました。
お買い上げのみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますです!

BACK トップヘ NEXT