年末です(011228)←まんまですんません……。







はうあ、風邪引いてぐだぐだしてるまに、
前回の更新から一週間もたってるではないですか。

こりゃいかんなり。
さ、さっそくいってみましょーー!
(記憶違いあったらすません><)


















例のものは巨匠に無事お渡ししましたぞー

久々にお会いでけたカークさん。

最近、よその世界にどっぷりだそうで……。
うう、ブリタニアにも、時々顔出してくだされーー。


















おべんと販売ちゅ、隣にいらしたJさんという方が、
ステキパフォーマンスを披露してくださったです。






いたずらな風

ああ、ヅラが!



















変装グッズがポインツですな

追いかけて、無事もとどおりに。



実はこの方、以前にもお見かけしたような気がしてたのですが、
後日どなただったかが判明いたしました。

道理でかこええと思ったなり。うひ。


















ラマパン最高説

久々に、Kちゃんと並んで行商です。うへへへーー。


















つっこみたくなります

をを、やっぱりKちゃんはこうでなくっちゃネ!


















もろっち、急に頼んですまなかった……w

もろっち専売特許、お笑いサクラネタ再び……。
Kちゃんもすかさず、必殺うとうと返しブロッキングです。

ふたりの友情に乾杯しつつ、今回はこれにて〜^^/

BACK トップヘ NEXT