病み上がり(020112)







このころは確か、リアルで風邪をひいてまして、
よぼよぼがちでありました……。

やっとこさ具合が戻って、おべんと業再開です。






まよさんとお話中、見慣れた裸体(!!)が……。






おーいえーーーー(;_;)

おお、おみくん、お久し振りーーー!!!

というまもなく、早々とおみくんはあの世へ。
さすがなりおみくん!!


















心も暖まりました(てへ)

たまごたんに、滋養強壮セットをお見舞いにいただきますた。

ううう、うれしいのう……。


ちなみに、おみくんがふたりいるようにみえるのは、気のせいです。(笑)


















謎はすべて解けたあああ

ろにさまのもうひとつのお姿が某Jさんだったことに気づき、
思わず叫ぶせさみの図。

あっ、なんかヘルシーなかっこになってますが、お気になさらず……。

おみくんにいただいた体操服なり……。(^^


















プチレアの数々が……。

というわけで、ろにさまにおべんとの食材をいただいてしまいますた。
ろにさま、いつもありがとうございます!!

出来うる限りこれらを用いた一周年記念弁当
ただいま開発ちゅであります。一月中にはなんとかーー!

BACK トップヘ NEXT