大都会(020113)







えーと、これを書いている時点で、すでに1/30であります。












…………。











そうです、去年末からの更新遅れを、ずるずるとひきずったままなのであります。

あわわ、いそがねヴぁ本気で忘れてしまうなりっ。



それではさっそくいってみましょうーーー。


















おべんと販売、この日もいってまいりました。

おりこう!!

たまごたんのしもべ、半熟号たんの激ぷりな食事風景。



















農民ズ

ファーマーさんたちの集い。




さて、先ほどから、右側を見ているかたたちが多いですが……。


















オールネームすると、高確率で気絶できます。

こういうわけでした。

カウンセラーさんのご降臨により、ブリはゲル状の空気に。
思わずまったり度にも、拍車がかかります。


















キルミアたんお元気ですかああーー

床置き花火ワンド炸裂ちゅ。
置いたまま打てるとは、知りませんでした先生!


















ブリランチを売ってらっしゃいました〜

おべんと仲間のアレックスさんです。
お互い行商がんばりましょうー!!(^^

BACK トップヘ NEXT