霊験あらたか(020115)







スカラに厩舎のリフにいったら、






値切り倒しちゃってすまなかったなりー

ばったりかずなたんと会いました。

お友達と一緒に壷売りをやってらした模様であります。
饒舌なセールストークに、思わず幸運の壷を購入です。

するとなんと、二つもいただいてしまいました。


しかも青いの。(サイズ:大)


はうあ、500GPまで値切っちゃって、すまなかったなりーーー!!


















すこしのけぞり状態のろにさまを激写

おべんとちゅ、いつものぶり銀にて。

きょうも、ろにさまのチラリズムが冴え渡ります!


















昇天寸前です

素敵なアフロの殿方たちに囲まれて、もうメロメロなせさみの図。


















さばききれません(笑)

なんじゃこりゃあああ!

せれたんとじゃんくんの、大量サクラ攻撃!?(笑)


















あ、あなたは! ○○○さんではありませんかー!(笑)

うはあああああ、あの壷まじで、ご利益あったあああああ!!

え、ええんでしょうか。儲かってしまいますた……。





















ぬわあ、かわえええええーー

あたしたちの期待にこたえて、
コイフ着用→もっさりぶりを披露してくださったたまごたん。

最高の仕上がりですぞ!! ありがとなりーーー!!!


















ゆにころすのスキルも順調に……

久々のあいぼりたん@キャディーさんもーど。

張りのある声は相変わらずですな。うひ。


















お似合いです

ぶんちゃん提供、カーボン製アイアンがバッチリきまってます。(笑)

BACK トップヘ NEXT