死体ローブは涙色(020116)







とうとうこの日がきてしまいました……。


















せつないなり

あるときはえがちゃん、あるときは謎の美少女……。


















思い出の体操服着用ちゅ

おみくんの、旅立ちの日がやってきたのです。

凄いところにスライディングを決められてるように見えますが、お気になさらず……。



死にマニアなのは、きょうも変わらないおみくん。
そんなお茶目さんなところが、素敵なおみくん。

しばらく会えなくなるのは、とっても寂しいです……。


















まぶしい裸体は正装です

おみくんのご挨拶に、思わず涙腺も緩んでしまいます。


















ええこや……。

なんてういやつなのでしょうか……。


ううっ……。(;_;)


いままで、仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう……。
しばらく会えないけど、これからもお友達でいさせてねーーー!


















はじめてうまく撮れました……。

そしてとうとう激写に成功しました!

おみくん@逝きマニアの、あの世へ旅立つ瞬間でありますーー!!
この姿を脳裏に焼き付けたまま、帰ってきてくれる日を待ってるなりよ……。


















他にも、












謎の美少女との秘技炸裂

こんなことや、












えがちゃんふたたび現る

こんなことがありましたが……。
(写真をたげると説明が読めまする)






うう、とうとうお開きの時間になってしまったなり。












がんばってね!(^^

おみくん、リアルでも元気でね。

そして、いつか必ず帰ってきてくださいまし……。
待ってますぞ! おーいえーーーーー!!!






<おまけ>


カメラ目線をありがとうー

ヴィヴィやんからも、おみくんへのエールをいただきましたっ。

BACK トップヘ NEXT