さだめーなのさー(020117)







みんなといつもどおりまったりしてたら……。


















次元さま、しヴく登場

ルッパーンたん&次元さまが、突然登場なさったのです!

次元さま情報によると、なにやらどこかのお屋敷にお宝が!
しかも豪勢な食材がたんまりなのだそうであります!


こ、これは、お供させていただかねヴぁーーー。


















あれ、そういやたまごたんがいない……。

某町に到着です。ここのそばに、噂の豪邸があるそうなり。

な、なんかどきどきしてきました。


















コーブの隣に、お屋敷はあったです。

って! ここはオークの(以下略)!!!

るっぱーんたんのワルサーが、火を噴くぜー!(注:


……すんません、いっぱいいっぱいだったので、写真がこれしかありません。
ものすごく楽しかったのですが、
数回あの世に逝きかけたような記憶があります(うひ)。

飛び道具を投げてくる用心棒や、妖術を使いこなす用心棒が、
とても恐ろしかったなりよ……。


















ルパンたんに会えなくて悔しがるたまごたん(いひ)

珍味イカ墨ゼリーの素を残して、
次元さまとルパンたんは旅立っていかれました。

ありがとう、そしてまたいつか、お会いいたしましょうーー!


BACK トップヘ NEXT