またね(020119)







仲間内ではナンパ師の異名をつけられていた(!?)、いたるっちが……。


















はうあ

リアルの事情により、UOお休みすることになってしまいました。

いきなりのお話に、びっくりなり。


















いつもどおりの口調だったけど、ちょっと寂しげにきこえたなりよ

しかも、預かり物まで……。

使っていいよとはいってくれたけど、
帰ってくるまで預かっておきますぞーー。


















お約束

さわさわされて、つっこむせさみの図。

うむー、このやりとりも、しばらくご無沙汰ですな。


いろいろと騒動ネタを持ち込んでくれたいたるっち。
当分お別れと聞くと、やっぱさみしいもんであります。


















達者でナーーー!

落ち着いたら戻ってくるんだぞーー。

あっ、でもナンパは遠慮しとくねー(笑)

BACK トップヘ NEXT