眼福ショー(020126)







この日は待ちにまった
ヴぃヴぃやん&アール・ジーンさんのファッションショーの日でありました。

わくわくしながら会場へ……。


















他にも、お知りあいのかたとお会いできましたっ。えへ

じるさまもいらっしゃいました。

た、たしかに、おしゃれさんいっぱいです。

ううっしまった、もっとおしゃれしてくればえがったーーーー。


















新進気鋭の仕立て屋さんなり^^

おふたりがそれぞれの衣装を5点ずつ発表なさいます。
まずはアールさんから。

をを、どのお洋服も素敵なりーーー!!


















ヴぃヴぃやんマジック炸裂です!!

つぎはヴぃヴぃやんの発表であります。

うおーーーーー! *うっとり*
いつもながら、ええお仕事振りであります!






UOチャットにて解説がされたのでありますが、
おともだちとパーティー組んでたあたしは、
うっかりミスにてチャット画面で謎記号を出してしまいますた……。
(カワイイねとかいいねーとか、こそこそ話しとりました)
うう、すんませんでしたああーーー!(;_;)


















楽しかったあああああああ

大きなトラブルもなく、ショーは無事終わりました。

うう、うっとりしすぎて、ほとんど写真を撮れなかったなり……。


















おつかれさまでしたー!

喝采をあびるおふたり&モデルさんたち。
素敵なひとときをありがとうございました〜〜〜。
これからもがんばってください!






<ぶらぼーおまけ>


ひかったり花火だったり爆発したり

みなさん、感動を形に表してらっしゃいますた。(笑)

BACK トップヘ NEXT