はげこちゃん〜イルカDay(020127)







ログイン後、いつもどおりお店の補充に出かけると……。

ぬお、はげこちゃんじゃないですか!
おひさなり〜〜〜って、な、なんか人格がちがう……!?


















ちがうもん! このひとは誰なりか!?(笑)

拒否反応をしめすあたし(笑)に、普通のひとになっちゃったはげこちゃんが、


















むむう、はげ子プレイに疲れちゃったかな……?

なぜかあやまっております。

うーむ……。ツキモノがおちちゃったのでしょうか!?


















いつでもはげこを復活させてええのなりよーー!!

いままでのことはいったい……。

むう、ちょっと残念かも。
って、こんなこといったら男子キャラのみなさんに怒られちゃいますな。

そういうわけで、ぱげこちゃんは普通のおっさんになってしまいますた。
これからなんて呼べばいいのか、いまだに思案ちゅであります……。

元ぱげこちゃん?


















Kさんでっす。

夜、おべんと行商中の光景です。

おお、いぶし銀の魅力を放つナイスミドルに、微笑まれちゃったなり!

キャーーー!(黄色い声)


















PDには確かに、職業がでておりましたぞ!!

そこにいらしたのは、またしてもナイスミドルな某Gさんであります。

ステキスキルをお持ちなGさん、PDに職業が表示されるようになったそうです。
GMになった暁には、ぜひぜひ記念撮影をさせていただきたいなり……。


















アナーキーですな(笑)

半裸状態のメットガイは、おひさしぶりなカークさんです。

あ、ちなみに、おちてるお金のでどころもカークさんです。(笑)
あちこちでばらまいてた、らしいデスヨ?(かーくさん風味)


















閣下と握手ツアーだったらしい

ふと気づくと、数名行方不明になっていたので、
お店までいってみたところ、有志による素敵ツアー
とりおこなわれていた模様。

どれだけデンジャラスだったかは、このあとのみんなの様子
(乱れ飛ぶ死にローブ「回収」という単語の混ざる会話)
ではかりしることができますた。ヒィィィ!


















ぐはあああ、かわいすぎる!

今回のラストはヴぃヴぃやんのお店での癒し系ショット

どうやらイルカさんたち、ヴぃヴぃやんに超なついているようです。
う、うらやましいぞヴぃヴぃやん!

この日も愛くるしい生態を垣間見ることができましたーーー!!(涎)

BACK トップヘ NEXT