ぷち写真集パート?(020131)←いくつかもう忘れますた……。(汗)







今回は、28〜31日の写真を掲載です。

全部で5枚、さっそくいってみましょーーー!


















百合族!?(死語)

ヴぃヴぃやんとななちゃんの、怪しい●(一応伏字)の芽生えを目撃しますた。

っていうか目の前で育まれては、つっこまずにいられませんな。グヘヘ。












ななちゃんが修行に出かけたので、しばらくたってから
様子をみにいくと……。


















埋もれて見えませんが、ななちゃんはいます(w

なんじゃこりゃああああ!(笑)



















ぎゅうー

思わず記念撮影しちゃいました。

あたしたちが来ると見込んで仕込んでたそうです。
やるな、ななちゃんめーー。うははは!

ちなみにこのあと、盾はもれなく鍛冶屋さんに売却されました。
さすがななちゃん、しっかりものです……ええ奥さんになれるでーー(オヤジ発言)



















かつさん、コネロス属性脱却おめでとーー

行商中、久々にかつさんが登場です!
しかもお客様でいらしてたのはまよさんでした。

おふたりとも、思えばもう一年以上前から仲良くしていただいてるなり。
ありがたやーーー!!!(;_;)


















駆け寄るげんさんがラブリーなり……(^^

ラストは、ヴぃヴぃやんちでのいるかショットパート2です。

ぬおおお、がわいずぎるーーーーー!

BACK トップヘ NEXT