節分デイ(020203)







突然ですが……。


















ばぐる

ログインしようとしたら、こんなんでました。

TVの試験放送思い出したなり……。












さて、2/3といえば節分なわけで、


















食材追加希望。

ブリタニアにも、特設会場ができてたです。

いいなあ、このグラフィック……。


















更新遅れの弊害が……スマソー

みんなで見学中。ヴぃヴぃやんが衝撃を受けておりますが、
原因をド忘れしちゃったなり……ごめん、なんだったっけーー。(><)

(会場に設置してあったさいころで「2」を引き当てた衝撃の声だったそうです!
ヴぃヴぃやん情報thx−−!)



















ステキハウスでは、エロス(!)を堪能させていただきました

いつもの場所に戻ると、おひさしぶりのじるさま&Iさんが。

このあと、ステキハウスをご紹介していただいたりしつつ、
夜は更けていったのですた……。

BACK トップヘ NEXT