平分(020208)







いつもどおり、おべんと販売です。


















つい…

NPCさんにじっと見つめられ、思わずつぶやいてしまったなりー。












そうそう、この日はじるさま主催の文壇バー、
「ブックワームカフェ」初回開催日でもあったのですっ。


















素敵な歌声を堪能ちゅ

お言葉に甘えて、お邪魔させていただくと、
ちょうど飛鳥からのお客様のステキな歌声が……。

うーん、うっとりでありますー。


















!!!

お店の中も拝見……って!
あ、あたしがいます!! びっくりしますたーー。
こ、これはもしかして、じ、じるさま……?(笑)






途中二度ほど出雲が気絶するなか、準備お疲れ様でした!
そして、おもてなししていただきありがとうございましたです〜〜。






3時ごろまで、まったりさせていただいたあとは、
ヴぃヴぃやん、ふどーちゃん、かずなたん、あたしの四人で、
ヘイブンへいってまいりました。

あたしがブリタニアにやってきたころは、
ヘイブンはおろか、ヤングもなかった時代でありまして……。
どんな街なのか、わくわくしてしまうです。
ヤングさん、お邪魔しますねーー。






ムーンゲートから走ってるうち、
ヴぃヴぃやんとあたしの足の速さが実に近いことが実感できますた。


















アハハハ……!

スローモーションで走るふたり。
周りがキラキラしてたり、花が散ってると雰囲気でてたかもですな。(笑)


















オリャー

ダーツ盤を発見、つい夢中に……。


















輝いてます

ヴぃヴぃやんの仕立て屋魂が、スパークした瞬間なり。(笑)


















テレポで侵入可能らしい

そして、バンクのそばに、とても綺麗な池が……。
うう、なんていいところなんだあー。


















まったり最高潮

てなわけで、OS●神様の気合が感じ取れる街ヘイブンにて、
記念撮影させていただきますたーー。

BACK トップヘ NEXT