ステキ殿方ズ(020213)







今回は、あたしのタイプの殿方が、たくさん登場なさいます。

は、鼻血が出そうなり……。 *ぶしゅっ* あ、でた……。












2/10



撮ったなり!

ななしさん、華麗なる変身。



















ふどーちゃんも乱入(?)

みどりのモミアゲが、気になって仕方ありません……。(笑)


















いぶし銀の魅力

こちらのKさんも、ナイスヘアスタイルなり……。
























2/11



無敵トライアングル

おお、ファンタスティーーック!!!


















思わず萌えるせさみ

たまごたんのチラリズム

てれやさんなんだから〜〜^^


















ちょっぴりかんでるとこがまたヨイ

おお、ステキなおふたりが、井戸端会議を!!


















たまごたんお気にの場所

チラリズムアゲイン。いつ見ても可愛すぎます。


















つい並んでしまうみんな

UOちょっぴりお休み中のかりうすさん。

またいつでも遊びにきてくだされーー。



















2/13



今回のラストはおべんと販売中の光景で……。


















本気で気づかなかったなり……

NPCかと思ったら、なんとろにさまだったのです!!!

あわわわ、よくみたら緑色のモノがちらっと出てるじゃないですかーー!

こりゃ一本とられちゃったなり、うははは!!(^^)

BACK トップヘ NEXT