晴れンタイン(020214)







2/14といえば、バレンタインなわけでして、
去年はつくれなかったチョコに挑戦してみました。












トリュフチョコもどき

トリュフチョコ……のつもり、です。

食材は、以前ろにさまに提供していただいたものを、使用させていただきました。
(ありがとうございます! 残りの食材もなんとか活用させていただきます〜)

紐を解かれた箱の中に、チョコが入ってる…ように見えると嬉しいなり…。












さっそくブリ銀にて販売です。


















影からきこえるいわさんの突っ込みは、お気になさらず。(笑)

ヴぃヴぃやんはじめ、お買い上げくださったみなさま、まいどありです!
そしてまた、よろしくお願いいたします〜〜^^












そうそう、昨日すっかり驚いちゃった、
ろにさまのなりきりNPCファッションですが……。












いつからここに!?(笑)

またまた登場してくださったのです!

たまごたんも一緒で、ますますグレードアップ!!
(ふどーちゃんもいて、ますますわからない状態にーw)

うははは、これまたすぐには気づけなくって、大笑いさせてもらったなり〜〜。


















殿様気分に。

おもわず、調子付くせさみ。

をを、みなさんノリノリだあああ。
そしてヴぃヴぃやんも参加です!(笑) わーーい、増えたああああ(^^)


















名台詞ですな(笑)

そこらへんをふらついてた野生馬も、このとおりです。
(おうまさんの体力が全然減らなかったのは、内緒ってことで! ><)


















ハラショー

をを、きょうのチラリズムは青くまぶしく輝いてるなり……!


















他のことでも数回友情を確かめ合った記憶が。うう、このときほんとにこれだったっけー

友情を確かめ合う三人。

確かこのときの仲間カテゴリーは、
回線もしくはパソ性能もしくは両方(これはあたしだ)が
あまりはやくないこと……えーーーーーーん。

(3/23 現在げんさんは俊足に。そしてヴぃヴぃやんもパソグレードアップとのこと……
あたしも、いつかあとに続きたいなり〜)


















ブリリアーント

ろにさま&たまごたんの魅惑のポージング

ろにさまの彫刻のような美と、たまごたんの分裂具合
素晴らしいハーモニーを奏でるなり……! ブラボーーー!!(喜)


















イベントの情報をいただき、みんなで某ダンジョンへ。


















しもたあああ

はうあっ、ちょっぴり到着するのが遅かったみたいなり……終了してたみたいです。

たしかバレンタインにちなんだモンスが出没したとか……あうあうあうあー。












……うう、大変申し訳ございません。
積み重なる更新遅れのため、だいぶ記憶が曖昧になっております。(;_;)

このあとたしか某所に咲く可憐なお花確認のため、
プチ観光へお出かけしたと思うのです。


なぜなら、






永久保存版

こんなラブリーピンナップや、
(たしかまちがってこっちにゲートを出しちゃったような?)






某S(K)さんの別キャラさん…でしたよね?(鳥頭すません)

こんなセクシーショットが残ってるからなのですが……。

うう、更新遅れを取り戻すべく、がんばらさせていただきます……。@反省

BACK トップヘ NEXT