ホネっこ(020219)







きょうもおべんと販売です。

















じるさま発言がナイスです

楽しそうなみんなに囲まれて商売中。にぎやかでええですのう……^^


















はう、持ち場に戻られる瞬間ショットになっちゃってます

おお、お弁当屋さんのAさん(いちお伏字に)!

お互い行商がんばりましょう〜。


















働くろにさまも、ステキなり…

ろにさまもガードポスト前にて、商いに励んでらっしゃいます。 *ぽ*


















ウケました

はうあ、いつのまにかろにさまが煙突に!!

しかも5煙突ってーーー!(笑)


















ベストホーネスト受賞

ふぇいりゃあくんとヴぃヴぃやんの、骨々ショットをゲットしますた。

しかもこのあと……。


















S-Xさんも一緒にうつっちゃっててすみません。お元気ですか〜〜

増えました。



















ぶんちゃん&ヴぃヴぃやん、ありがとねー

あたしも骨頭をいただき、仲間入りでけたです。

なんかどっかの悪のそし…ごほごほ、戦隊ものみたいで、
いかしてますな、うははは!!

BACK トップヘ NEXT