ホネっこ2(020221)







この日もおべんと販売で、ブリ銀へ……。


















おひさなりー

久々にかつさん登場です。

一時期コネロス大王の異名をほしいままにしてたかつさんですが、
現在はすっかり安定した俊足さんになったです。おめでとなりーー。


















オスタは、つっこみポイントですか?(笑)

お、じるさまはじめ、みなさんが並んでますぞ(笑)

しかもボスが先頭に立ってらっしゃいます。かこええーーー!!


















じるさまの日記にもこのショットが掲載されてましたー

決めポーズもばっちりですな。うははは!!


















非戦闘員が数名混ざってる模様(あたし含む)

またまたイベント情報が舞い込んできたらしいです。

全員集合のあと、現地へ飛ぶと……。






うう、またしても終了してた模様。見逃したああああー。

確か集合のとき、あたしモタモタしてたような。スマソ……(;_;)






……あっ、でもでも、こんな素敵な写真が撮れたです。












フェロモン美女ぼいんちゃんの正体は……○○○○です…(一部伏字)

お色気トレジャーハンター、ぼいんちゃんのセクシー発言。

この瞬間を撮影できただけで、ここにきた価値は充分ありますた……。(笑)


















猿の惑星ソーサリア

ラストは、再びブリ銀にて。ドナタデスカーーー。(笑)

BACK トップヘ NEXT