双六魂(020223)







この日は、ふぇいりゃあくんが企画したすごろくゲームで、
みんなと遊びましたです。


















ふぇいりゃあくん、ありがとうーーー

某所にて。ふぇいりゃあくんが準備してくれました。

おお、この濃い青い方の布に、危険な何かを感じるなりー。


















司会者ふぇいりゃあくんから、ドキドキルール説明

ルール説明中。やはり青いところは地雷のようです。
そこで止まったら、ステキなペナルティが……キャーー。


さいころで順番決めすると、あたしは最初のほうになったです。
(記憶が不鮮明なのですが…一番目か二番目ですた)


さっそくスタート!!


















ここの罰ゲームが一番つらかったデス(笑)

いきなり地雷を踏むせさみ。

途中で気づいてたちどまってます……。


このときの罰ゲームの内容は、恐ろしすぎてとてもここには書けません……。






どんどんゲームが進む中、
みんなガンガン地雷エリアに到達していきます。

心なしか、ヴぃヴぃやんとあたしが特に踏む回数多かった、ような……?

お笑いの神にアイサレテマスカ!?(笑)


















このあと怒涛の展開により、撮影する余裕がなくなりました……

その中のヒトコマ。

あ、ちなみにこの謎の部族あたしです。美白初体験だったなり……。

しかも踊りを披露しなければいけなかったのですが、
ついついはっちゃけてしまい、
デンデケ踊りをみなさまにお見せしちゃったなり。テヘ。

(このあと、部族仲間がたくさんになったです……みんなけっこう踏んでました。ウヘヘ)






ほかにも愉快な罰ゲームてんこもりで、楽しく遊びましたです。

お片づけのあと、坊主頭になっちゃった(罰ゲームのひとつでした……w)
某Nさんの髪型がもとにもどったところで、無事お開きとなりました。

ふぇいりゃあくん、協力者のじゃんくん、素敵なひとときをほんとにありがとです!
そしてご一緒したみなさま、お疲れ様でした〜〜〜。
また一緒に遊びましょうーー。

BACK トップヘ NEXT