WKK&ASKにて(020605)







この日は集まったぶりなかまのみんなと、
以前ヴぃヴぃやんからきいていたWKKのGM飾り付け酒場、
「Unicorn's Horn」へ遊びにいきました。


















出雲にもほちいです…

ブリ町内にあるこの酒場には、ウイットにとんだオブジェがたくさん。

クリックするたびに、驚きまくりだったです。

写真撮り忘れで、このカットしかないのです。あうあー












そしてここには、



フェロモン放出なさってます

雇われままさんの、maipiさんがいらっしゃいました!

お酒をご馳走になりながら、出雲から観光にきたことを
打ち明けます。そして酔っ払うあたしたち……。

ワコクといえば、ななしさんの古巣。
ということで、あちこちお邪魔することに。
ノリのいいままさんも、ご一緒してくださいますた。エヘーー(悦


















行列のできるにうにうやさん(めずらしくせさみじゃないです)

ななしさんのお友達からの情報で、ブリ二銀名物、
しぼりたての牛乳屋さん(ラマ乳ふくむ)をなさっている、
ぽんさんのところにもいきましたです。


このとき、きるみあたんによる名台詞、「腰にありがとう!」が誕生しました。

「腰に手を当てて飲むのが通(と喋りかけてたとき)」
+「(ぎうにうをいただく)ありがとう!」

が発祥の起源だと思われます。慌てんぼサン!(笑)



このとき、最後に並んでたのがななしさんだったわけですが、
待っている間に、彼に何かが起こった模様。

ようやくきたオーダータイムに、
「みんなが飲んでないのがイイ!」と爆弾発言です。

しかしぽんさんは少しもうろたえませんでした。






それどころか、

大人の世界だったYO!

幻の特別メニューを、惜しみなく披露してくださったです。

あまりにもディープなため一部モザイクつきなことを、ご了承ください……。
いやあ、こゆかったです。うはははは!!
























このあと、伝説の納豆を確認しに、飛鳥へ移動することに。
maipiさんもいっしょなり。ウワーーーイ!

飛鳥のカウンセラーホールでくつろいでらっしゃるかたがたに
お話をきいたところ、納豆はフェルッカのほうにあったらしいです。
うう……過去形だたのね。残念。

がしかし。観光にきたことを告白すると、
そこにいらしたHさんが、飛鳥名物を案内してくださることに……。


















ああ、出雲にも(以下略)

結婚式場のタワー前にて。鳥の巣がラブリーなり。


















もりあがるmaipiさんとヴぃヴぃやん

そして中にもいれていただけますた。ウヒャーー!

この他にも、サンダルタワーや某町のバンジーポイント、謎の地下タイル室など、
摩訶不思議な場所に連れて行っていただきました。

Hさんありがとうございますっ! 感謝感激ですっ。


















あっ、このかたは。

そうそう、こんなかたもいらっしゃいました。
いつか美白の差し入れにいきたいです……(ご所望だったので)。

てなわけで、夜遅くまで楽しくすごして、おひらきに。
WKKのままさんとお別れするとき、ちょっぴりしんみりしちゃいました。
とても素敵なかただったです…またお会いしたいなぁ……。

BACK トップヘ NEXT