らいむさんといっしょ(010618)

あい、きょうの日記は重いなりよ…。覚悟してくださいませ(笑)


さて、お店の補充も終わって、きょうのおべんとはどうしようかなぁ…。
うし、きょうはこれにするなり、、、新作じゃないけどTT

パンケーキセットのつもり…

このめにゅーのために、三角チーズあつめてまふ、、、。
さ、きょうもがんばるぞおおお! ^^














ううう、評判いまいちなり…。
せっかく期待していただいてるのに、申し訳ないですなTT。
うう、でも、毎回そうそう会心の作ができるわけではないのなりよ…
お客様の皆様、おゆるしくだされぇ〜m(_ _)m

これのために、料理本集めたり、コンビニやスーパーみにいったりしてるんですけど。。。
なかなかいいものはひらめかないなり。。。ぐすん
いやいや、泣き言なんていわずに、またがんばるなりよ。。。
あんなできにもかかわらず、チップなど下さった方々、ほんとすみませんなり…><
ご意見くださったかた、精進しますです、これにこりずにまたきてくださいぃぃ
ちと反省モードになってしまうなりね。

と、そのとき!!!














夏でも投げます!!!

Elder Limeさん降臨。
ををを、らっきーなり〜〜〜!!^^
たしか前回はすごろくで遊んでいただいたのなり。ほかにも、数回ですがごいっしょさせていただいたのなり。
らいむさんおもろいから、とてもたのしいのですな^^

いつものみんな&Noguさん、DE-SIREさんが、集まりました。
さて、きょうは、どこにおでかけでしょうか、、、?














遊び方説明ちゅ

ここは、め、迷路!!!!
あ、あたし、方向音痴なんですけど…ここで、不安が心によぎるです。
以下、今回のお遊びルールなり。。。
迷路の中に、いまから私(らいむさん)が山羊をたくさん解き放ちます。
迷路を探索して、やぎさんをさがしてください。
てれぽ? うんにゃ、それは禁止ですがな。
やぎさんが本をもってるので、テイムもしくはぶちころしてゲットしてください。
点数がなかに書き込みしてあります。
制限時間内に、何点とれるかの勝負です。
そうそう、おいしそうなやぎさんをねらう、わるい狼もいますので、お気をつけて…hehe
それでは、幸運を祈ります。

よっしゃ、あたしも急遽厩舎でお留守番してたオスタっちをひっぱりだしてくるぞお〜。 パソコンへぼいと、こういうところでハンデがつきます(笑)&(泣)

さてさて、いよいよスタート!
したのはいいんですが…。














これで何回目じゃああああああ

案の定迷いまくり。
らぐらぐ&持ち前の才能(方向音痴)をいかして、さっぱりやぎさんはみつかりませんなり。
いやまて、ここさっきもとおらなかった? とか。
壁越しにみえてるのに、たどりつけないとか。
そうこうしてるうちに、みんなは首尾よくげっとしてるようでふ。 あたしのみつけたやぎさんは、どれも死体だし。
あああ、もう時間なりかぁ…。ごめんなさい、一冊もとれませんでした。

さてさて、結果発表なり〜^^














て、じゃんくんが帰ってこないんですけど…。
さっきおなかいたいとかいってたから、もしかして。。。。
ふむ、さすがうっかりさん、こんないいときに帰ってこれないとは(笑)。
とにかく、みんなでじゃんくんを待ちます…。

やっと帰ってきました。やっぱトイレだったんですって^^
パーティ会話もできないくらいピンチだったんだね(笑)

と、ここで、驚愕の事実が判明。
じゃんくん、う○こいってたくせに、ちゃっかりトップの得点をゲットしてました!!!
意外な展開です、っていうか、じゃんくんおいしすぎるなりよ!!!!(笑)














商品はみっつのなかから選べたみたいです^^
それはなにかというと…こんごのらいむさんのねたつぶしになるので、ヒミツなり。
(でも、このあとに答えのひとつが、、、、、笑;)

らいむさんの好物ですか?

無事送り届けていただいて、今回のお遊びは終了なり。いやぁ、たのしかったなぁ〜〜。
一冊でもとれてたら、もっと楽しかったんだけどなぁ…とほほ。














たまやぁぁぁ

このあと、記念撮影して、ちょこっとおしゃべりして、きょうは終了なり^^
らいむさん、ありがとうございましたぁ〜♪

P.S. ごいっしょしたのぐさん、でざいあさん&ksk、残っちゃってたおべんと 買うっていってくださってありがとです〜TT
BACK トップヘ NEXT