みどりのくつ(020826)







この日は、プチ嬉しかったことから。












つい記念撮影

パイ焼いたら、30枚中19枚も銘入りになったなり。

いつもは半分成功したらいいほうです……。トホホ






てなわけで、おべんと販売にでかけます。

いちお一部伏字に。

おお、ろにさまがステキCMを!












このあとちなみに、

ギャーーーー

こいうのもありますた…完売直後でちょっと安心するあたし(って)











伝説の靴は、ものすごく軽やかに歩けるそうであります!

そ、そういやろにさま裸足じゃないですか!

わけあって靴をなくされたご様子。
新しい靴として、特別な皮でできた伝説の靴をご所望のようです……。
って、なにやら胸騒ぎがするのは気のせいなりか。(笑)

何故かこたえをいわない皆にかわって、
とうとうあたしネタふりをしてしまいますた。

「それって、竜の谷でとれる希少な皮のことでは…?」












てなわけで。





突入前

やってまいりましたダスタード。

さあみなさん、ろにさまの靴のために、さくっといきましょうー!












何故か掘る人々も(笑)

討伐成功ーーー!!

怯えるちれたんがかわええなり。ウヒ






これでミッション終了……と思いきや、












おお、さすが伝説!!

普通のドラ皮ではなかったらしいです! うはははは!!






えっと、このあとの写真が撮れなかったのは、
いっぱいいっぱいだったからなのですが、
古代竜のところまでいきました、はい。

若干尊い犠牲者を出しつつも(;−;)、無事伝説の靴のもとを持ち帰り、
ろにさまのお望みをかなえることができましたです。えがったなりー

BACK トップヘ NEXT