ありんこみっかぶん(020922)







9/20

前日よりブリタニアに出没しだした蟻んこ集団が、
可愛らしいピクニックバスケットを持ってることがあると、
噂にききますた。

うおおおお、ほ、ほしいいいーー。
んでもって、あわよくばそれを使っておべんとをつくてみたい!

しかし、バスケットが出る確率はとても低いみたいなのです…。












かわいすぎーー

これは、お友達に見せていただいたときの写真なり。

ベルトが! このたたずまいが!! そして音がーーー












あ、ノートンさんすでに座ってるし

てなわけで、みんなと某所に、蟻んこを求めてやってまいりました。

ちなみにあたしの後ろにいるのは、
えろすたんから譲り受けたノートン護衛兵さんです。






休憩大好き

ありんこがなかなか見つからないので、休憩してもらったり。

しかしこの数分後に……。






安らかに眠れ

殉職いたしました。るるるーーー

結局この日は、ほとんどなんもできんうちに終わったです。


















9/21

この日も、みなさんと某所にありんこ退治に。






くつろげるくらいスポーンしません

ありんこ湧きをまったり待ってると、
ろにさまが隣に座ってくださいました。エヘ

あたしはもともと狩りをあまりやらない&足が超絶に遅いので、
すぐにへたばってしまうのなり……へたれですませんー。

この日は、某氏がひとつバスケットをゲットしましたです。
おめでとーーー!!(エエノウ…羨)


















9/22

この日、ついにやりました!






ウオリャーが出しましたヨ

でたあああああーーー。

しかしまだまだ、野望の達成には至りません。
これからも地味に、ありんこたちと戯れたいと思います……。

BACK トップヘ NEXT