突然の…(010706)






きょうもお店の補充から一日がはじまりました。
をを、Pot樽が4つも売れているなり!!!
赤と黄色はまあ余裕でふ。
オレンジは…まあちょっとだけ手強い程度で。
のこりのひとつは、アルケミストのHQ胴プレート
DPPが売れていますな〜。

じつは数日前から、とある大おとくい様の毒上げのため、
おいているのなりよ。以前つくったのは…アルケミ修行のとき以来でふ。
(ナイトシェードだけでGMにしたのなり)
いやぁ、DPPってなんかこう、いろんな意味で豪快ですなぁ〜。
一樽で秘薬平均4000個つかうというあたりでかなりきてます。
まさにデッドリー。
常にお店においてるアルケミストのかた、尊敬いたしますです。
うちは僻地なので、こういうときくらいしか…ううう。

そういや最近お店の宣伝してない…。
釣りの引き上げ品(っていってもクッションとかですが)が、
ほとんど売れてないので、また近いうちにルーン配布にいかねば。
























おと、そうこうしてるうちに、おべんとの時間がやってまいりました。
うっ、きょうの映画は魔女の宅急便ですか!!!!!
み、みなくては………。←何度目なりか!(笑)
























というわけできょうはちと遅れてしまいましたTT
でも仲間のほとんどが映画が終わったころ続々集合。う、うちらって…(笑)

そうそう、きのうそういえば…。

いつもご苦労さまです^^

露店ギルドのAIZさんがきてくださったのです。
なんでもまた露店を開かれるそうで。
そのお誘いにわざわざきていただいたのなり。

こんどは納涼花火大会ですか!! 粋ですな〜^^
うーん、今回のメニューはあれできまりかも…(謎)
























週末なのに、きょうはいまいち売れっぷりがよくありません。
うーん、やっぱメニューが普通すぎたのかなぁ。
どうやら一部の方に、けっこう期待していただいてるようで…。
あたしもそれにこたえたいのはやまやまなのですが、
毎回そう面白いものができないのがつらいところなり。
と、そのときやってきたのは…。
























いつも元気をわけていただいてました

以前にも日記にお姿を掲載させていただいたJINさんです。
あれれ、でもちょっとお名前が違う…なぜ?










なななんと。
きょうでJINさん引退だそうです。
ほかのキャラはもう削除してしまい、残った最後のキャラで、
わざわざご挨拶にきていただいたようです……。

はっきりいって、かなりショックでした。
いつも明るくて、きっぷがよくて、ちょっと落ち込んでるときにも、
この方がきてくださると元気になれた…そんな感じのおとくいさま。
最後のおべんとってわかってたら…うううTT


でもでも、これが最後だなんて思いたくありません。
みなさんもご承知のとおり、UO世界には不思議な魅力があります。
JINさんも、またいつか、戻ってきて…くださいますよね?
めそめそしてるとこはみせたくなかったので、
いつもの元気なあたしで、おべんとをお渡しします。

待ってますからねっ!!(TT)

元気なおべんとやとしてのあたしを、覚えててほしかったから…。










このとき、形見の品として、こんなものまで…。

思い出の品…

ずっとつけていらしたそうです、このネックレス。
ちょっと泣きそうになっちゃいました。

JINさん…ほんとにやめちゃうのなりか?
強引にでも引き止めたいけれど…きっと理由があるのでしょう。
貴方に出会えてよかったです。
いままでほんとにほんとうに、ありがとうございました。
でもでも、ほんとはすぐにでも帰ってきてほしいなり!!
それまでこれは、大切にお預かりいたします…。








ううう、こういうのってほんと悲しいです。
…UO世界から去る日…。
だれにでもいつかは訪れるものだとおもいます。
でもでも、仲良くなったみなさま、輝いてるまだ見知らぬ方々。
まだまだここに留まっていてほしいのです。それが本音です。
あたし…あたしも、おべんとや、なんとかがんばって続けたいなぁ。
UOそのものは、世界が終わるまでやめられないかも…。
























すみません、おセンチになってしまったなり…。
JINさん、わざわざ来てくださってほんとうにありがとうです…。























このあと、みんなでいつもどおりまったりしたあと、
噂の七夕会場にいってまいりました。

じゃんくんがぼーっとしてる…w

なかなかあたらないダーツをわけあってしゃかりきに投げてます。
脳裏にふと、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、なんてことわざが浮かんでくるなり…。
























キーーーーー!!!!

しかもここ、迷路になってるし…。
天性の方向音痴ぶりをまたまた発揮してしまったなりよ。
自力では、入り口からさきに進めなかったあたしって…。
(みんなに道案内してもらったなりよ…ヘタレでごめん…)

明日は会場で屋台でもやろうかと、かつさんとたくらみ中なりよ。
うーん、でも七夕の食べ物ってなんかあったかなぁ…。^^;

BACK トップヘ NEXT