おひさなりっ(010718)







きのうはもうどうにかなっちゃうくらい重かったなり。
ほとんどなにもできなかったなりよ。しょぼん。
でもでも、きょうはなんとか動けそうです。軽くはないですが。
よっしゃ、きょうはハッスルしちゃうぞ〜!!(死語)
























そういやオークイベントはいつのまにか終わってたようなりね。
最近スカラ付近のSOSが溜まってたのですが、怖くて近寄れなかったのです。
よっしゃ、ひさびさに、れっつさるさる〜^^
























こんなんばっかし!

うっ、またですか…。
こ、これってあたしだけじゃないですよね?
こんな神経衰弱みたいな中身、嫌すぎなり〜〜〜!
鑑定結果は、聞かないでください…。























さてさて、きょうは久々に一応新作のおべんとでした。
おかげさまで無事完売しましたなり。みなさまありがとうですっ。
このあとみんなと、いつもどおりまったりしてたのですが…。

急遽、うちのおじいちゃんをじゃんくんのギルドに入れたくなって、
そのまま交代、ご挨拶代わりに殺しあいしてたら結構遅くなってしまいました。
ギルメンはちなみに仲間の家族たちなりよ。うひひ。

しかし回線&パソコンへぼいのって、どうしようもないなりねぇ。
もちろんプレイヤースキルもまったくないのですが、
馬ハンデがあっても全然追いつけなかったなりよー。
まあ、うちのじいちゃん年だから…←言い訳(TT)

てなかんじでじゃれあってたら、夜中の2時になってしまいました。
あわてておうちで落ちようとしたら…。
あら、せれたんがやってきました。どうしたんだろ?

「ブリ銀でライブやってるよ〜」

なななんですと!!


  そういや最近すっかり応援にもいけず、気がかりだったのなり。
HPの予告はちょくちょく見にいってたんですが…今日はまだだった! うっかり!!
と、こんどはあいぼりーさんがやってきました。

「ブリ銀で(以下略)」

ををを! ううう、ふたりともありがとう!
明日早いけど、応援にいくぞーー!!!





おじいちゃんを寝かしつけ、応援グッズをたずさえてブリ銀に急いだのですが…。

あれ、やってない…。
そこに再びあらわれたあいぼりたんが一言、

「おわったよ」

がーーーーん。


うううううう、、、、、えーーーーーん(TT)





そのときです。
Sngのあるかでぃあさんがいらして、宿屋にご招待してくださったのなり!
らんさんもまだいらっしゃいます。ううう、おひさです〜〜。
ギルメンなのに応援にもいけず、恐縮なりよ…。TT
しょんぼりしつつも、ご挨拶してたら…。










うれしいなり〜〜〜!

ををを、追加ライブであります!!!
可憐なお姿に美しい歌声。またお客様が集まってきました。
思い出します…おふたりと出会ったのは、あたしがまだ駆け出しの
おべんとやだったころ。
以前は重いのを敬遠して都会にはいかなかったあたしには、
らんさまの(当時はデュエットでした…いまは5人組なのです!)ステージは
メガトン級のカルチャーショックでありました。

あれからおふたりはますますその技を極めてらっしゃいます。
ううう、いつみてもうっとりなりよ…。





感動の中、おふたりの追加ステージは終了しました。
いまこそこれを使うときです!!

あるかでぃあさん、使わせていただくっす!

らんさん&あるかでぃあさん、素敵なライブありがとうございました!
あとあと、このこと教えてくれたふたりにも感謝なりよ〜〜。
きかなかったら、また見そびれるところでちた…。

BACK トップヘ NEXT