しめきり近し!(010720)






そうです、りどちゃんとMIUMIUさんの晴れの舞台のための
スペシャルメニューなりっ。
食材の買出しのことも考えて、なるべくはやめに
決めないといけないのですが…。
やはり、せいいっぱい素敵なものにしたいでわありませんか。

ここ最近のプロバイダ不調にも負けずいろいろ考えることおよそ数日、
やっと!!! 試作品が完成いたしました!!!




















まだひみちゅ…

って、モザイクかい!!!(爆)


……ごめんなさい、中身はやっぱ当日見ていただきたいな、と…。
一生懸命がんばりまちた。
がんばりすぎてアイテム数が30(+箱)になっちゃったけど…。
これでも、ぎりぎりいっぱいまで減らしたつもりなりよ。
ほんとは食器もおきたかったし、●●をああして、△△を…(以下略)。
うう、そんなことしてたら50くらい平気でいってしまいます。
でもほんとはもっと凝りたかったなぁ…。





しかしこれを当日35個つくるのかと思うと、
軽いめまいをおぼえるなり。む、無謀かなぁ…。

とにかく、いちど見ていただかねば。
あたしは試作品を携えて、いつものおべんとうりにでかけたのです…。
























きょうはリアルで金曜なので、仲間のみんなは映画が終わらないと
あらわれないでせう。あたしはきょうはパスなり…。

さてさて、きょうもがんばるぞー^^




をを、さっそくりどちゃんがいらっしゃいました!

そうだんちゅ…

さっそくいまの不安をうちあけるあたし。
なんといってもお式の前に配るというのが、ネックになってるのなり。
不慣れなことをやるので、もたもたしちゃってご迷惑おかけしちゃったら
どうしよう〜〜TT …そ、それと荷馬がたくさんいるでしょうし…。

相談の結果、お料理はお式のあとに配ることにさせていただいたなり。
試作品も、無事OKをいただきました。よ、よかったぁぁぁ〜。
みなさんに喜んでいただけるといいなぁ…。
























おべんとはおかげさまできょうも無事完売しました。
奨学金くださったかたもいらして、驚いたなり。
ありがたく開発代にさせていただきまふ…^^







このあと、仲間のみんなで式場の下見にでかけました。
あたしじつは、式場いくのはじめてだったり…うははは^^;
かーくさんのご案内のおかげで、すばやくGO!!



ををを、ここがかの有名な!!

うはあ、きれいなとこですなぁ〜。
コミクリによるマイクも完備されてるなり。本格的です。
お式当日はお料理で忙しいと思うので、いまのうちにゆっくり見学…。



すると、じんくたんが街中でこんなものを発見!


てれやさんめ〜^^

うははは、茂みのなかなんてあやちいですなぁ〜。
そのあとせれたんにもあやちいブツのあるとこを教えてもらったなり。
ニジェルン恐るべし!!!

現地ルーンも無事焼けました。さて、買出しがんばるぞぉ〜〜!

BACK トップヘ NEXT