日常風景ぱーと3(010725)






3日ぶりでございます。
ちょこっと油断してるまに写真がたまってしまいましたなり。

というわけで、はやくもぱーと3になってしまいました
日常風景シリーズをはじめさせていただきます〜。
























23日

いつもどおりおべんとやをやっていたら、
前日お式をあげられたりどちゃんがいらっしゃいました。

ううう、お代のことかちら…。
大変迷惑をおかけしちゃったし今回はいただけないなりよー(;;)。


と、ところがりどちゃんてば…。
MIUMIUさんとりどちゃんから表彰状が出てるなんておっしゃるのなり。
あうううう、なんとまあありがたいお話なりか…。

あわわわわ〜

ううう、連続撮影できなかったけど、
ここですごく暖かいお言葉をいただいておりまふ…。

そ、そして表彰状授与の瞬間が…。

この表彰状は!!!

!!! この表彰状黄色いなり!!!

ううう…あたしってば…いただけないって思ってたのに…。
しかもこんなに…。これじゃあ大黒字じゃあないですかー!

慌てるあたしにりどちゃんは、
MIUMIUさんとの気持ちだから受け取ってねって、
次回への開発費につかってねっておっしゃるのです。
ううう、、、うれしいなり…。

結局…ありがたくいただいてしまいました。
でもでも、これは表彰状。
おふたりからいただいた勲章なのなり。
いただいた箱ごと(これがまたりどちゃん作で…うううTT)
お台所のセキュアに大切に保存させていただくなりよ…。

このあともちょこっとお式のことをお話しました。
その間ずっと感動してたあたしなり。
ほんといい思い出になったのなり。ええはなしなり。
ううう…ほんとよかったなり…。
(3行前に戻り、以下繰り返し…)









はっ。(我にかえる)









すっかり回想モードにはいってしまいました。
永久ループに入ると日記が終わらなくなってしまいますので、
大切な思い出をなんとかひっこめて、さきに進めさせていただきまふ。
























25日

きょうも網のために釣りしてたら、またまたSOSが釣れました。

結果は…。





七対子もどき

またこれです。
やっぱこれってあたしだけじゃないですよね?
みんなも神経衰弱して…ますよね?

太公望のみなさまからのご報告お待ちしております…。










いつもどおりおべんとや営業中…。

未来の世界の猫型ロボット

ブリタニアにドラちゃんあらわる。
格好もかなりドラ度高いなり。いかすなりー。

実はこの方、
最近よくうちのBBSに書き込みしてくださってる方です。
この日初めて直接お会いしたのですが…。

ほんとにドラえもんちゃんだったので、インパクト高かったでふ。
しかも四次元ポケットからいろいろいただいてしまいまして…。

ありがとうドラちゃん! こんどは恐竜時代に連れてってね〜(古い)。














インパクトで思い出しました。
今回のラストの写真は、ずばりこれなり。

so cool!! サイケデリックあふろまん!

ご本人に掲載許可の確認とれなかったので、
お名前はK.●さんとさせていただきます…。

このかたがいらっしゃったとき、思わず視線が釘付けに…。
素晴らしいセンスなり。しびれるなり。
ああ、とても言葉では語りつくせないなり…。*うっとり*

ごめんなさい、あたしこういうのかなりツボなんです…。きゃー。

BACK トップヘ NEXT