頭蓋骨の帽子(010815)







ついにこの日がやってまいりました。

祝・本&掲示板&マクロローカライズ!!

予想以上にはやい導入でしたな、うははは!
さっそく、ためしてみなければ〜〜^^


















連絡帳もこれで読みやすく!

ををを、ほんとに書けるなりーーー!!
こんどの大きいお仕事のときも、これでばっちしでふ!>お品書き
タイトルのとこはなんかバグってますけど…ま、いいや…。






次はマクロを検証です。

…ふむふむ、できますな。
UOSAY使ってなかったので、こんなありがたいことはないなり。
いままでは、おべんと販売のときの売り文句は
毎回手打ち、そしてCtrl+Qでやってたのです。
これだと、ほかのことをしゃべった後は、必ずしゃべりなおさないと
いけなかったので、かなり間が空いてたりしたのですが…。
ううう、素直にありがたいでふ。






ビカジューーー!

じゃんくんも、にせ電気ねずみをつくって大喜びの図。


















しかし…一回没になったはずのアイテムローカライズまで、
なぜか復活してますなぁ…。

以前一度変わったとき、けっこう脱力してしまったので、
できればそこんとこはなしにしていただきたかったのですが…。



いい音で鳴るそうです。ってー!!

むむう、こんなものまでも…しかもなにげにまちがってます。
さすがO●I様、つっこみどころは逃しません。

ほかにも様々なアイテムが、奇妙な物体に変貌してしまってる模様。
個人的に、アイテムは英語のままでいいなり…。ごふごふ。












そうそう、あと魔法発動時にも、なにげにいろいろ
言えるようになったですな。これもまたうれしいかも。

とりあえず、ほかにおもいつかなかったので、

仕込み中…

このマクロだけ、つくっときました。

しょっちゅうかみまくるあたしには、
うっかり砲(APB)炸裂がかかせないのです…。(笑)






<後日談>
日本語マクロ、壊れちゃうことが判明しました。
ログインしなおすと文字化けしてたり、消えてたり、
まとめていれたものが全部同じマクロになってたり…。
こ、これってあたしだけなりか〜〜〜?

BACK トップヘ NEXT