G-ファイルW(010921)







うっ、前回から見ると5日分もあいてるなり。
というわけで、まとめてお届けします〜。
























18日

先日、お仕事のご依頼をいただいた、
緋影流忍者軍の頭領さまと打ち合わせのため、
フェルッカに向かいました。












社務所にお邪魔してしまいましたー

緋影神社です。立派な鳥居ですな。


お話をきいたところ、どうやら真の依頼人のかたは
他にいらっしゃるご様子…うーん、ミステリー…。

なんでもイベント中に食事時間があって、
そのときあたしのおべんとを配ることになっているようです。
いろいろ相談させていただき、食材は忍軍のかたに
調達していただけることになりました。

あと、あたしのお料理のはた迷惑さ加減を包み隠さず打ち明け、
ご協力していただけることにも(三時間前から護衛していただくことにー)。

ううう、感謝でありますー。
どうかよろしくおねがいします!!






打ち合わせが終わってトラメルにもどると、
なななんと、どうやらKちゃんが一瞬現れていたようです。
鼻血がでそうなほど大切なものを、あたし(の姉)に託してくれました……。
ううう、Kちゃんが帰ってくるまで、大切に預かるからねーー(TT)。
またまた、めっそりしてしまいました…。






そう、この日はまちに待った報奨導入の日でした。






うひゃー

ううう、いつか乗りたいですなー。






タブ類も、かねてよりずっと欲しかったものです。
これで、着替えもさらに楽しく!!






はちきれそうです

って、は、はげこちゃん!!!???












ボンテージはげこ

ヒーー、その気になってるなりーーー!!!(号泣)












属性はカオス

みんなから、炎の制裁をうけましたとさ…。
























19日(私信メイン)

ゆきねたーーん、本当にありがとおおおおおおおお!!!
(言われるまで気づかなかったあたしってーーー><)
いつか恩返ししたいなり。ぐすん…。
























20日







円陣組んでみる

バンク前に、養鶏場ができました。












ふぇいりゃくんの真の姿(笑)

オークも思わず乱入です。焦げてマスヨー。
























21日

いつもおべんとをお買い上げいただいてる、お客様のお店に、
突然お邪魔してしまいました。(ルーンいただいてたのです)












ベンダーさんのかっこもかわいいですなー

ステキな内装の施されたお店であります。

偶然Jさん(一応伏字にさせていただきますー)と弟さんがいらっしゃって、
すこしお話もさせていただきました。
急に団体で押しかけてしまいましたが、快く歓迎してくださり
おまけにおみやげまでいただいてしまって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!












22日は、フェルッカでのお仕事であります。
どんなイベントなのか、いまだによく知らないあたし…。
(調べ方、足らないのかなあ…おばかがばれますな…とほほ)
と、とにかく、無事任務を完了したいです。 がんばるぞー!

BACK トップヘ NEXT