ぼんばへ(010924) *短編です*







お客様のおかげで無事おべんと完売後、いつものまったーーり時間れす。


















すでにアフロ選手権は始まってたり…

い、いわさん、脳みそおとしてるで!

しかもいい具合に焼けてます。
大丈夫なりか〜〜〜!!


















いわさん脱落後、みんなでアフロ合戦をやりました。

インコグで、誰よりもはやくパーマネント(強)をあてるのが、
みんなの野望に!!!












じんなたんは、かわいこちゃんばかりになってましたなー

をを、ふぇいりゃくん優勝です!!












きんぐおぶあふろ

かっちょい〜〜〜!!!(>▽<)



あきらめがつかず、さらにチャレンジするみんな…。












あっ、でけた!!!!












ぎょへーーーー!

うはははははは!!


このあたまでスカルキャップをかぶると、もっさり力ずくで
押さえつけてる感じでナイスなり。


















私信:Kちゃんへ

思い出は永遠に

Kちゃんみてくれてるかーーい? こんなふうになったみたいだよー。

BACK トップヘ NEXT